【お知らせ】2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)ゴールデンウィーク休業となります

■よくある質問

 見積書/納品書/請求書/領収書について


Q. 見積書がほしいです。


A サイトに掲載されています商品は、カートに
     商品を入れて頂くことで見積書の発行ができ
     ます。
     ※プリントアウトのみとなります。





■会員の方
マイページからご注文いただいた商品の見積書を発行いただけます。


 


     サイトに掲載されていない商品の見積書を
     ご希望の方は別途お問い合わせフォームより
     ご連絡ください。


Q. 領収書は発行可能ですか。


A弊社では領収証の発行は受け付けておりません。

     以下の通り、決済区分ごとに受領される書類が税法上、領収証として機能いたします。
     弊社から発行する場合は二重発行という形となり、
     承認・印紙貼付の処理を経ませんと税法上適切ではない事をご了承ください。


■クレジットカードの場合
   ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。


■銀行振込の場合
   各金融機関が発行する振込証明書(受領書)が、税務署で認められている会計法規上
   正式な領収書
です。
   ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いた
   ものが領収書となります。


■代金引換の場合
   商品配達時に運送業者発行の領収書(送り状伝票)を配達ドライバーから
   お受け取りいただけます。領収書(送り状伝票)は税務署で認められている会計法規
   上正式な領収書
です。


Q. 納品書、請求書がほしいです


A


■会員の方
マイページからご注文いただいた商品の請求書・納品書を発行いただけます。
※納品書は商品出荷後に発行ボタンが表示されます。


■会員登録されていない方
お問い合わせフォームより注文No.を記載の上、ご連絡ください。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】