【お知らせ】2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)ゴールデンウィーク休業となります

■よくある質問

 会員登録/変更について


Q. 会員になると何ができるのですか。


A会員登録していただくと、注文時にご注文者様の情報を入力する手間がかからず、
     注文履歴も確認できます。
     また会員様だけに新商品やキャンペーンなどのお得な情報をいち早くお届けします。


Q. どうすれば会員になれますか。


Aサイト左上にあります「無料新規会員登録」よりご登録ください。


Q. 会員になると年会費など必要ですか。


A会員登録は無料です。更新費などの費用も一切発生しません。


Q. 会員登録が上手くできません。原因はありますか?


Aブラウザ(Internet Explorer、Safari、Firefox、Opera等)のCookieを使用しています。
     お客様の環境によってCookieを拒否されている場合はCookieを受け入れる様に設定を
     変更してください。
     設定方法については、各ブラウザの仕様・バージョンによって異なりますので
     サポート致しかねます。
     各ブラウザのヘルプやWEBサイトでお調べ下さい。


Q. 登録完了メールが届きません


A会員登録時、ご注文確定時などの確認メールは、システムより自動的に送信されます。
     ご登録いただいたメールアドレスに間違いががないかご確認ください。
     また、迷惑メールフォルダにないか、ドメイン受信設定も入れているかご確認ください。
     12時間以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが、
     当社までお電話でご連絡ください。


Q. ログインできません。


Aブラウザのキャッシュをクリアして再起動し、再度ログインIDとパスワードを
     入力するとログインできることがあります。
    (ログインIDとパスワードに間違いがないか確認してください。)



Q. ログインIDまたはパスワードを忘れてしまいました。



AログインIDをお忘れの方は、「ログインIDを忘れてしまった方」から
     メールをお送りください。

     パスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れてしまった方」から
     メールをお送りください。


Q. 会員パスワードの変更はできますか。


Aできます。ログイン後、
     マイページ>会員情報変更>アカウントより変更してください。


Q. 住所等、会員登録情報の変更はできますか。


Aできます。ログイン後、
     マイページ>会員情報変更より変更してください。
     なお、現在注文済みの商品には、変更は反映されません。


Q. マイページについて


A注文管理ページでは、今までの注文履歴や注文した商品の進捗状況を
     ご確認いただけます。

     会員登録時の内容は会員情報変更で変更できます。
     メールアドレスを含むご登録情報は
     ご確認・変更いただけます。

     クレジットカード情報のご登録・変更もマイページからご利用いただけます。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】