■お支払い方法
商品を販売しております「サインランド」では以下のお支払い方法をご利用いただけます。
ご注文の手続き時にご希望のお支払い方法をご選択してください。
●代金引換
商品をお受け取り時に配送業者(ヤマト運輸)へ代金をお支払いいただく方法です。
代引き手数料はお客様負担となります。
手数料は注文時確認画面にて合計金額に沿って算出いたします
(手数料一覧)
※代引き手数料は複数配送をご希望の場合はご選択いただけませんので、ご了承ください。
※代金引換時は、送り主はサインランド名義となり、送り主の指定はできませんので、ご了承ください。
●クレジットカード決済
お持ちのクレジットカードによってサイト上で決済をしていただくお支払い方法です。
注文お手続き完了後に、決済手続き画面が表示されますので、画面に従ってお手続きください。
※クレジットカード決済は、PCI DSS(カード業界のセキュリティ基準)に準拠しているGMOペイメントサービスが当社に代行しておこないます。
また、ご登録いただくクレジットカード情報は、GMOペイメントサービスのカード情報保持機能にてお預かりします。
ご利用可能なクレジットカード会社
●銀行振込
ご注文完了後にお振込先口座を記載したメールをお送りさせていただきます。ご入金の確認が取れ次第、データ確認(データ確認がある場合)・製造を進めさせていただきます。
※お振込み名が注文者様名義と異なる場合は、事前にご連絡ください。
※平日14時以降にお振込いただいた場合は、金融機関の翌営業日の確認となる可能性がありますのでご注意ください。
※土日祝日にお振込・お振込予約いただいた場合は、金融機関の翌営業日の確認(一部銀行を除く)となります。
※振込手数料はお客様のご負担いただきます。
※ご入金はご注文から1週間以内となります。1週間以内にご連絡がない場合は注文をキャンセルさせていただきます。
●Paid後払い(法人/個人事業主様向け)
Paidは、法人・個人事業主のお客様を対象とした締め支払い(後払い)の決済サービスです。
ご登録いただきますと、初回から締め支払いで取引が可能となります。
※Paidをご利用いただく場合は、当サイトへの会員登録、Paidへの登録/審査が必要です。
見積書/請求書/納品書に関して
会員登録いただいているお客様は、マイページより発行いただけます。
会員登録いただいていないお客様は、別途お問い合わせください。お問い合わせフォーム
※Paidをご利用の場合は、Paidより請求書が発行されます
領収書に関して
以下の通り、決済区分ごとに受領される書類が税法上、領収証として機能いたします。
■代金引換の場合
商品配達時に運送業者発行の領収書(送り状伝票)を配達ドライバーからお受け取りいただけます。領収書(送り状伝票)は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
■クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
■銀行振込の場合
各金融機関が発行する振込証明書(受領書)が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが領収書となります。
※Paidでお支払いいただく場合は、領収書の発行ができません。
振込時の払込票(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。