【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品納期の変更とお問い合わせ電話受付時間変更のお知らせ

■各種お問い合わせ

多くのご利用者様にお問い合わせいただくご質問を、よくあるご質問ページへ掲載しております。
商品内容や御見積、その他ご不明な点はお電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

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すでにご注文いただいている場合は、「ご注文完了のお知らせ」メールに記載されている注文番号をお伝えいただくとスムーズにご回答できます。

※お問い合わせ電話受付時間の変更に関しまして※


2020年4月7日(火)~2020年5月29日(金)までの期間、
新型コロナウイルス拡大感染に伴いお問い合わせ電話の受付時間を下記に変更させていただきます。


【変更前】平日10:00~12:00/13:00~18:00
↓↓↓
【変更後】平日10:00~12:00/13:00~15:00

また、従業員の安全確保を目的として在宅勤務体制を設けております。
それに伴い、電話での問い合わせ対応を一時的に休止させて頂く場合がございますので、
お電話がつながらない場合は お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

※上記期間や内容は状況により変更となる場合がございます。

■お問い合わせフォーム

①②㈱㈲等の機種依存文字は文字化けするためご使用にならないでください。

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