■ ご利用ガイド

【ご注文の流れ】


STEP1.会員登録

まずは会員登録を行ってください。
※非会員でも購入できますが、毎回ユーザー情報の入力が必要となります。

STEP2.注文手続

選択した商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンを押下しカートに入れてください。

STEP3.決済手続

代金引換・銀行振込・クレジットカード決済からご選択いただけます。
※銀行振込の場合、注文完了後にお支払い口座連絡のメールをお送りいたします。入金確認後にご注文商品のデータチェックを進めさせていただきます。

STEP4.入稿

各種テンプレートに合わせてデータを作成し、ご入稿下さい。
※弊社で確認後、データに問題のある場合はメールまたは電話でご連絡させていただきます。

STEP5.発送予定日のご連絡

データチェック完了後に納期が確定しましたら、発送予定日のご連絡をいたします。
※ご注文のステータスはマイページでご確認いただけます。

STEP6.発送連絡

商品の発送が完了しましたら、メールにて発送完了のご連絡をいたします。

STEP7.商品お届け

ご注文いただきました商品をご指定の場所へお届けします。

【御見積書に関して】


各種帳票に関しましては、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

【会員サービスについて】


会員登録していただくと、ご登録いただいている内容のご入力の手間がかからず 注文情報が確認できる便利なマイページがご利用いただけます。
また会員様だけに新商品やキャンペーンなどのお得な情報をいち早くお届けします。

【マイページの使い方】


・注文管理ページでは、今までの注文履歴や注文した商品の進捗状況をご確認いただけます。

・会員登録時の内容は会員情報変更で変更できます。
 メールアドレスを含むご登録情報は会員情報変更ページでご確認・変更いただけます。

・クレジットカード情報のご登録・変更もマイページからご利用いただけます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お支払い方法について】


■銀行振込(ご入金確認後の出荷)


・お支払い方法

 お支払いに関するご連絡のメールに記載しております当社指定口座までお振込み下さい。
 お振込み名は必ず「注文者様名」でお願いします。
 諸事情によりお振込み名が注文者様名と異なる際は、事前にご連絡ください。
 尚、振込み手数料はお客様ご負担となります。

・領収書について

 銀行で発行される振込み明細をもって領収書に代えさせていただきます。ご了承ください。

・注意事項

 ご入金の確認が取れ次第、正式なご注文となります。
 ※お急ぎの場合は、ご入金手続き完了後に弊社までご一報ください。

■クレジットカード決済


・ご利用可能なクレジットカード会社

 Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
 ※クレジットカード決済は、PCI DSS(カード業界のセキュリティ基準)に準拠している
  GMOペイメントサービスが当社に代行しておこないます。
  また、ご登録いただくクレジットカード情報は、ペイメントサービスのカード情報保持機能にてお預かりします。

■代金引換


・お支払い方法

 商品お届け時に配送ドライバーへお支払いください。
 代引き手数料はお客様負担となります。手数料は注文時確認画面にて合計金額に沿って算出いたします。

・領収書について

 商品お届け時に必ず配送業者発行の「領収書」を受け取ってください。
 当社では領収書の発行をしておりません。ご了承ください。

【送料・配送・納期】


■配送について


・送料

 ご購入金額10,000円(税抜)以上で、送料無料となります。
 ※配送先一箇所に限ります。2箇所目以降は1箇所につき1,000円がかかります。(離島は+500円。)
 ※ご購入金額が税込10,000円未満の場合は、送料1,000円がかかります。(離島は+500円。)

・到着指定

 日時指定は可能ですが、配送エリアによっては指定ができない場合もございます。
 ご希望がございましたらご注文時の備考欄に記載してください。

・発送元の依頼主変更

 ご注文時に配送オプションより選択してください。

■納期について


・発送までの目安

 発送日はデータチェック完了時に確定いたします。
 ご注文時に表記されております納期はデータチェック完了日からの発送日となります。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

【営業日カレンダー】