■ ご利用ガイド

ご注文の流れ


① 会員登録
  会員登録していただくと、
  2回目以降のご注文時に
  注文者様の情報の入力の
  手間が省けます。
  (会員登録なしでもご注文
  いただけます。)

 


 


 



 


② 商品を購入  
  選択した商品の詳細ページに
  ある「カートに入れる」を
  押下し、カートに入れてくだ
  さい。  


  見積書発行については

  こちらをご覧ください。
  見積書発行について


 


 



 


 ③ 決済手続
   代金引換・銀行振込・
   クレジットカード決済から
   ご選択いただけます。

   ※銀行振込の場合、注文完了
   後にお支払い口座連絡の
   メールをお送りいたします。

   入金確認後にご注文商品の
   データチェックを
   進めさせていただきます。


   お支払いについて詳しくは
   こちらをご覧ください。

   お支払いについて

 


 



 


④ 入稿
  各種テンプレートに合わせて
  データを作成し、ご入稿下さ
  い。

  ※弊社で確認後、データに
  問題のある場合はメール
  または電話でご確認させて
  いただきます。

  
  入稿をスムーズに行って
  いただくため、
入稿前に
  データ入稿ガイド

  一度ご覧いただきます様、
  よろしくお願いいたします。



※データのご入稿締切は17時までです。17時以降のご入稿は翌営業日の受付となります。


 


⑤ 発送予定日のご連絡
  データチェック完了後に
  納期が確定しましたら、
  発送予定日のご連絡を
  いたします。

  ※ご注文のステータスは
  マイページか、
  注文完了メールに記載
  しております。
  注文詳細画面からご確認
  いただけます。

 



 


⑥ 発送連絡
  商品の発送が完了しました
  ら、メールにて発送完了の
  ご連絡をいたします。



 


 


 


 


 



 


⑦ 商品お届け
  ご注文いただきました
  商品をご指定の場所へ
  お届けします。


  送料・配送・納期について
  詳しくはこちらを
  ご覧ください。

  送料・配送・納期について

  ※【領収書について】
 商品お届け時に必ず配送業者
 発行の「領収書」を受け取ってください。  

 当社では領収書の発行をしておりません。


 銀行で発行される振込み明細をもって領収書に
 代えさせていただきます。ご了承ください。

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