【お知らせ】2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)ゴールデンウィーク休業となります

■【入荷】ロールアップバナー本体入荷のお知らせ

日付:2019/11/29


平素はサインランドをご利用いただきありがとうございます。

在庫入荷待ちとなっておりましたロールアップバナーの本体が入荷いたしましたので
通常通り、2営業日~5営業日納期でご注文いただけます。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご利用いただけますようお願いいたします。

 ↓ご注文はこちらから↓
 ■ロールアップバナー 生地:スエード
 表面に若干の光沢がある布で、短期イベント使用で高級感を持たせたバナースタンドを
 演出されたい方にお薦めです。
 
 ■ロールアップバナー 生地:ターポリン
 ロールアップバナーの生地の中では、最も耐久性に優れています。
 屋外に設置される方はこちらがおススメです。
 
 ■ロールアップバナー 生地:合成紙(マットラミorグロスラミ)
 印刷の再現性が高く優れた発色性を持ちます。
 表面にラミネート加工を施し、傷や色あせを防ぎます。
 ※ラミネートは ツヤ消しタイプで仕上がりが落ち着いた感じのマットラ、
  ツヤがあり鮮やかさを演出するグロスラミの2種類からお選びいただけます。


店頭設置やイベントなど幅広く使えますので、ぜひご利用ください。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】