【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品納期の変更とお問い合わせ電話受付時間変更のお知らせ

■【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品納期の変更とお問い合わせ電話の受付時間変更のお知らせ

日付:2020/05/13

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社では
全商品の納期の変更とお問い合わせ電話の受付時間を下記の通り変更させていただきます。

対象期間:2020年5月29日(金)まで

※状況により、期間は変更される場合がございます。


■商品納期の変更
------------------------------------------------------------
【対象商品】
全商品

【納期変更内容】
最短2営業日納期 ⇒ 最短3営業日納期
------------------------------------------------------------


■お問い合わせ電話の受付時間
------------------------------------------------------------
【変更前受付時間】
平日 10:00~12:00/13:00~18:00

【変更後受付時間】
平日 10:00~12:00/13:00~15:00
------------------------------------------------------------


また、従業員の安全確保を目的として
在宅勤務体制を設けております。

それに伴い、電話での問い合わせ対応を一時的に休止させて頂く場合がございますので、
お電話がつながらない場合は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご了承いただけますようお願いいたします。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】