【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品納期の変更とお問い合わせ電話受付時間変更のお知らせ

■三井住友カード(クレジットカード決済)メンテナンス実施のご案内

日付:2020/05/22

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

下記の日程にて決済代行会社の決済システムメンテナンスが行われるため、
ご注文時のクレジットカードのご利用でエラーとなることがございます。

その際は、誠に恐れ入りますが下記時間帯を避けてご注文いただくか
再度ご注文の手続きをいただけますようお願いいたします。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い致します。



---------------------------------------

○日時・目的

   2020年 6月 2日(火)AM 0:30 - AM 1:15
   2020年 6月 2日(火)AM 3:45 - AM 4:30

   三井住友カードにおけるメンテナンス実施

○影響範囲

   メンテナンス時間帯の各10分程度、下記条件のいずれかを満たす
   クレジットカード利用時にエラー応答が発生いたします。

   ・VISA JAPANグループ発行のクレジットカード利用の場合

○日時・目的
   2020年 6月16日(火)AM 1:00 - AM 1:15
   2020年 6月16日(火)AM 3:45 - AM 4:00

   三井住友カードにおけるメンテナンス実施

○影響範囲
   メンテナンス時間帯の各5分程度、下記条件のいずれかを満たす
   クレジットカード利用時にエラー応答が発生いたします。

   ・VISA JAPANグループ発行のクレジットカード利用の場合



---------------------------------------

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】