【お知らせ】12/29(木)~1/5(木)の期間、年末年始休業となります

■クレジットカード決済メンテナンス実施のご案内

日付:2021/04/27

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

下記の日程にて決済代行会社の決済システムメンテナンスが行われるため、
ご注文時のクレジットカードのご利用がエラーになる場合あります。

誠に恐れ入りますが下記時間帯を避けてご注文いただくよう
お願いいたします。

お客様には、間際のご連絡となり恐縮ですが
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い致します。



---------------------------------------

■メンテナンスの概要

1.三井住友カード メンテナンス【定期】

○日時・目的

   2021年 5月14日(金)AM 2:00 - AM 5:00
   2021年 5月21日(金)AM 2:00 - AM 5:00
   三井住友カードにおけるメンテナンス実施
   
○影響範囲

   VISA JAPANグループ(VJA)以外が発行したVISAブランドのクレジットカードを
   ご利用の際、上記時間のうち、メンテナンス時間帯の各1分程度エラーとなります。
   
    ・VISA JAPANグループ(VJA)については下記をご参照ください。

    VJAの組織(VJAグループサイト)決済システムメンテナンス
    http://www.vja.gr.jp/vja_about/organization.html

---------------------------------------

2.決済システムメンテナンス【臨時】
   
○日時

   2021年 4月30日(金)AM 1:00 - AM 6:00
   2021年 5月11日(火)AM 1:00 - AM 6:00
   2021年 5月14日(金)AM 1:00 - AM 6:00
   2021年 5月21日(金)AM 1:00 - AM 6:00
   2021年 5月28日(金)AM 1:00 - AM 6:00
   
○影響範囲
   メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、エラーが発生する可能性がございます。



---------------------------------------

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】