【お知らせ】2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)ゴールデンウィーク休業となります

■複数配送先指定の注文方法について

 複数配送をご希望の方は下記をご覧ください。

 商品を複数ヵ所に配送をご希望の方は、まずはお電話または
 お問い合わせフォームからご連絡下さい。
   複数ヵ所に配送したい旨をお伝えいただければ、
   ご注文方法を説明させていただきます。




 商品をご注文して下さい。  
 ご希望の商品をカートに入れて
     ご注文手続きを行ってください。

   ※全ての配送分の商品/部数を
   ご注文下さい。    

   ※ご注文時の送料は変更されます。
   (別途支払い金額変更メールをお送
   りします。)


   ※お支払い方法は「クレジットカー
   ド決済」「銀行振込」のどちらかで
   ご注文下さい。

   (※代引きでのご利用はできません)


  データ入稿時、配送リストも
  合わせてお送りください。

    データの入稿時に配送先リストを
    記載したExcelファイルを同梱して
    お送りください。


    

【 配送先リストExcel 作成例 】


商品の注文No商品名配送先の郵便番号電話番号住所名前各配送する部数
必ず記載した上で、上記のような形で配送先リストを作成し、ご入稿ください。

【 入稿ファイル 例 】



aiデータ配送先リスト元画像データの3つを入れたフォルダを圧縮して、入稿して
下さい。
フォルダ名は商品の注文Noにして下さい。


 支払金額変更メールのご連絡
 送料を変更した金額のメールを
     お送りいたします。
   こちらのメールでお送りした
   金額がお支払い金額となります
   ので必ずご確認ください。

   銀行振込の場合…
   お送りした支払金額
   変更メールに記載された
   金額を銀行で振り込んで下さい。

   クレジット支払の場合…
   弊社で決済会社へ連絡
   いたします。

 

 発送予定日のご連絡
 データチェック完了後に納期が
     確定しましたら、発送予定日の
     ご連絡をいたします。

     ※全ての配送先の出荷日は
     同じになります。


 発送のご連絡
 商品の発送が完了しましたら、
     メールにて発送完了のご連絡を
     いたします。

   お送りするメールに各配送先
   それぞれのお問い合わせ伝票
   番号を記載しております。
   荷物の配送状況などを確認す
   る場合は、お問い合わせ伝票
   番号よりご確認いただけます。



今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】