■よくある質問
商品のトラブル/返品・交換について
Q. 注文後のキャンセルはできますか。
A. 基本的に受注確定後の変更に関しましてはキャンセル料が発生いたします。
作業の進行状況によっては、対応できない場合もございますので
至急お電話にてご連絡ください。
Q. 商品の不具合・返品・交換について教えてください。
A. 到着した商品はすぐにご確認ください。
破損、欠品などがございましたらお手数ですが至急ご連絡ください。
運送途中での破損に対する保険は1週間となっております。
商品の品質は十分確認しておりますが万一不備があった場合は、
調査の上、良品と交換もしくは返金いたします。
【ただし、下記の場合は返品・交換はご遠慮ください。】
①お客様のお手元での破損や汚れなどが生じた場合。
②商品到着後、7日を経過してからの不具合のご連絡。
クレジットカード決済をご利用の方は、キャンセル日によってはお客様の方から
カード会社へご連絡いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。