【お知らせ】2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)ゴールデンウィーク休業となります

■よくある質問

 お支払いについて


Q. お支払い方法を教えてください。


Aクレジットカード / 銀行振込 / 代金引換(商品お受取時) / Paid後払い(会員のみ)
     よりお選びいただけます。
     各種お支払いに関してはお支払い方法をご覧ください。


Q. 銀行振込を考えております、振込先の記載はどこにありますか。


Aお振込み先は、お支払い方法を「銀行振込」でご選択いただいたお客様にのみ
     ご注文完了後に振込先を記載した「お支払いに関するお知らせ」メールを
     お送りさせていただきます。


Q. クレジットカード決済画面でエラーとなりました。


A入力情報などに間違いがありますと、クレジットカード決済画面がエラーとなります。
     その際は、注文がキャンセルの状態となります。
     ブラウザのキャッシュが残っていますと、再度決済手続きを行っていただいても
     決済ができない場合がございますので、一度、ブラウザのキャッシュを削除し、
     再度ご注文手続きを行ってください。

     ※ご注文、ご入金が重複しています場合は、ご確認のご連絡をさせていただきます。


Q. 入金は何時までにすれば、当日データチェックが可能ですか


A平日14時以降にお振込みいただいた場合は、
     金融機関の翌営業日の確認となる可能性があります。
     その場合は、データのチェックも翌営業日となりますので、ご注意ください。

今すぐ使える!無料新規会員登録100ポイントプレゼント

取扱い商品


【営業日カレンダー】